『あゆみ』マスタリング終了!!

rave20092009-10-29

RAVEにとって三枚目のアルバムとなる『あゆみ』のレコーディングがすべて終了しました。

噂には聴いていましたがPeter gibsonの仕事は想像以上に素晴らしく、本当に今回お願いして良かったなと思っています。
世界基準で闘える音になってます。

幸運なことに彼は次回もRAVEとやりたいと言ってくれているので、もっともっと僕らの表現を強く深いものに成長させて、Peter氏との化学変化をデッカいものにしたいし、さらに揺るぎない作品をつくるためにこれからまた前進していきたいと考えているところです。

『あゆむってきっとほら 少し立ち止まること』

っていう一行から始まったこのアルバムへの道のりはやはり単なる序章に過ぎないので、
いつだってそうですが
何かふとしたきっかけでチャンスが自分のもとにやってきて それをひとつのはじまりに変えることが出来たのなら
大切なことは
明日から一体何をするのかということであって

過程にまさる結果はない

ゴールはどこまでいっても"ゴールのようなもの"にしかならないから

人生はおもしろいなぁと思います。

ここからどこへでも行けるようなアルバムになりました。

今 手があるべき場所に手があって
目があるべき場所に目があります。

当たり前だけど結構大事なことのように感じるんです。

心が心として僕を僕たらしめているその時に
足が歩むべき場所に歩み出す

その地点をきっとスタートラインっていうのかな!


RAVE
3rd ALBUM
『あゆみ』
09.12.19 Release

1.スタートライン
2.さよならイエスタデイズ(映画『海の上の君はいつも笑顔』劇中イメージソング)
3.コイバナ
4.image training 〜妄想族のテーマ〜
5.ミスター・センチメンタル
6.あゆみ

music&words by 藤田竜史

produced by RAVE、ツネヨシリュウジ(color filter)、Peter gibson

sound engineerd.mixed.mastered by Peter gibson

exctive producer
東村昌紀(rendevouzs)