あゆみ

あゆみ


あゆむってきっとほら 少し立ち止まること
今ここはどこ。何が大切。見上げた空がきれいなこと
あゆむってきっとほら 少し振り返ること
どこをどうやってここまで来たって 明日に確かめること

ここにいるよ ここにいるよ ここにいるよって 流れ星
手をのばしても もう今は 遠く遠く
ここにいるよ ここにいるよ ここにいるよって 流れ星
向こう岸で手を振る君へ、そっと

あゆむってきっとほら ひとつ諦めること
手に入るものだけが すべてじゃないと
気付き 探しはじめること
あゆむってきっとほら ひとつ失うこと
勇気を出して その過去を今 思い出に出逢わせること

ここにいるよ ここにいるよ ここにいるよって 流れ星
手をのばしても 届くはずのないひかり
ここにいたよ ここにいたよ ここにいたよって 流れ星
今そこから何が見えていますか

なくしてしまったものは少なくない でも大切なものもたくさんあるでしょう
今握った手のひら少しほどいて ぼくに見せて欲しいんだ
もう少しだけ話を聴かせて もう少しだけそばにいさせて
くしゃくしゃになった 夢のぬくもり ひとりじゃないよ

あゆむってきっとほら
今目の前にいる 大切な人が笑ってること
知らず知らず君がそうさせていること
めくるめく日々の中を そっと生きていくこと

あゆむってきっとほら 君が笑ってること
あゆむってきっとほら 君が笑ってる今



◎RAVE MYSPACE

http://www.myspace.com/ravesound