スタートライン

スタートライン

新しい季節のはじまり
いっぱいに風受け ひかり舞い上がる
何度も何度も手を振り 大きく息を吸い込んで言うよ
サヨナラ

長い長い時間をかけて 同じ景色 同じ空気
この先どんなことがあっても きっと色褪せたりしない
ひとりじゃ何も出来ないと気付くとき なぜ人はいつもひとりぼっち
ここからが本当のはじまり 君との本当のはじまり

種になり 深く土に埋もれ ただ春を待つ 若葉のように
雨にも負けず 風にも負けず いつか咲き誇る野花のように
君を想いたい

さよならバイバイまた明日 ひとつぶ 涙はかなしいね
さよならバイバイまた明日 ふたつぶ 涙やさしいね

それぞれのスタートライン その中に隠れてる後悔や傷跡
進む度 痛み合って 変わるため 捨て去って
それでもふたり 歩かずにはいられない

慣れ親しんだ街をはなれ 小さな荷物を心に抱え
いつか君がひとりぼっちになったとき今度はぼくがそばにいたいから

新しい季節のはじまり 
いっぱいに風受け 空に舞い上がる
違う場所 同じ匂いで いつかまたふたり巡り会うための
サヨナラ

何度も何度も手を振り ひとつ息をはいて
今歩み出した
サヨナラ


◎RAVE MYSPACE

http://www.myspace.com/ravesound