NOTE.6


RAVE3rdALBUM「あゆみ」レコーディング。
ついに楽器の録音がスタートしました。
骨組みの基礎の基礎です。
達矢くんのドラムスを丸一日かけて録ります。

僕が歌った弾き語りを聴きながら彼はより生き物的なリズムセクションを目指すべく、
試行錯誤しながらも一歩一歩前に進んでいきます。

序盤はすいすいとすごく良いペースで録音は進み、途中非常にテンポの速い曲が
ありそれにつまずきかけましたが、(とにかくものすごく速い)

くじけず諦めず最後まで粘り強く
彼は自らのプレイを叩き切りました。

ドラムは本当にスポーツと言えますね。
体力勝負です。

彼はどんどん一生懸命が似合うドラマーに成長しています。



次は僕のアコースティックギター、そしてケンジ・タニモトのピアノプレイを録
音していきます。

いったいどんな作品が出来上がるのでしょうか。

少しずつ ただゆっくりと 見えてくる何かがあります。

このまま順調なペースでいくと、10月には音が出来上がっている状態になりそうです。


良い雰囲気です。